プロフィール

 管理人

Author: 管理人
イベントブログ

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう
現在 名様ご訪問中
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

暮らしのまんなか

ずっと変わらない自分の好きなものは何? 小さな心の変化がワタシを暮らしのまんなかへ

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- 

2012.03.31 Sat 

今日は前日搬入日、しかし 朝から雨の@丹後
お昼からは雷雨 あられも降ってなんてこと~^^;

でも みなさん余裕の搬入です!さすが!!

遠くからお越しのショップさまは 明日ですが
準備のできたところを ひと足先にご紹介^^

では 画像をいっきに・・・

hana.jpg
green.jpg
crem.jpg
cozy.jpg
atta.jpg
and.jpg
kihika.jpg
sizu.jpg
piccola.jpg
neko.jpg
mint.jpg


明日は10時からopenです♪先着30名さまにはプレゼントも
ありますので 遊びにきてくださいね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

↑クリックしていただけると喜びます

2012.02.20 Mon 
コンバンハ~^^
今日は イベント会場になる 大宮のふれあい工房さんへ
ちょっと書類を出しに行ってきました

このイベントを最後に ここでの 営利目的の出店はできなくなります…

少し小高くなって 見晴らしのいいこの場所で
もうイベントができなくなってしまうのは ホントに残念な限りです

なんとか 考えなおしてくれないかな~ ^^;無理か


今日は朝からいいお天気だった@丹後
雪と青空
ちょっときれいです

イベントのある4月には 雪があったら困るけど(笑)


291.jpg

こんな感じの場所ですよー
地元の方なら ご存じですね♪

遠方よりお越しの方は 
ちゃーんと標識もありますから大丈夫ですよ

292.jpg

293.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

↑クリックしていただけると喜びます

2011.03.26 Sat 


いよいよ明日開催
今日は搬入日でした
明日搬入以外のかたのブース画像を簡単にではありますが
撮って来ましたので 雰囲気だけでもご覧下さい


各ショップ様 素敵なブースに仕上がっています
ぜひ 実際の雰囲気を味わいに来てくださいませ


今回はイベント会場内と横の研修室を お客様の休憩や飲食スペースとして
ご用意していますので でひご利用下さいませ
(館のロビーでの飲食は出来ません)


では 画像を一気にどうぞ ・・・

画像 104

画像 101

画像 091

画像 106

画像 095

画像 099

画像 092

画像 096

画像 097

画像 090


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

↑クリックしていただけると喜びます




2010.09.06 Mon 
こんにちわ 看板屋?です
無くてもいいのだろうけど あるといいなと思って作りました


看板


イベントチラシ風にペタペタ 楽しい!
とっても暇人みたいですねぇ~ワタシ ・・・(苦笑)
面白いなと思ってもらえたら それで満足デス!


先着30名様へのプレゼントは この看板のある会場入り口で
お渡ししますので 目印にしてくださいね


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

↑クリックしていただけると喜びます




2010.08.30 Mon 
京都府京丹後市大宮町三坂105-3
丹後マスタービレッジ 大宮ふれあい工房  TEL 0772-64-5559


国道312号線を走り マスタービレッジ の看板を目印に曲がります
そして数メートル進み右折して 高台に向って進むと突き当りに
大宮ふれあい工房があります


高台へ上がる右折場所に 分かりやすい看板がないので 作りました
手元にあった絵の具と板切れを引っ張り出してきて ペタペタ


案内板


昔かじったトールペイントが少しは役に立ったみたいです
技術じゃなくて 材料が・・・ですが(笑)


文字は フリーハンドなのですが ご愛嬌という事で ・・・
当日は これを目印にしてくださいね


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

↑クリックしていただけると喜びます

Copyright © 暮らしのまんなか All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

