プロフィール

 管理人

Author: 管理人
イベントブログ

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう
現在 名様ご訪問中
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

暮らしのまんなか

ずっと変わらない自分の好きなものは何? 小さな心の変化がワタシを暮らしのまんなかへ

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- 

2011.07.14 Thu 
こんにちわ
梅雨が明けて 毎日 暑いです

お礼が大変遅くなりましたが
先日の ゆるゆる時間 vol.2 には たくさんの方々がお越しくださり
楽しいひとときを過ごす事が出来ました

暑い中 お越しくださった皆さま 楽しくお話くださり
ほんとうに ありがとうございました

また Vol.3 も開催できればいいなと思っていますので
その時は こちらでも告知させていただきます

そして イベント ”暮らしのまんなか” ですが 次回開催は
来年 春を予定しています
こちらも 詳細が決まり次第 お知らせさせていただきますので
よろしくお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

↑クリックしていただけると喜びます


Copyright © 暮らしのまんなか All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

