プロフィール

 管理人

Author: 管理人
イベントブログ

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう
現在 名様ご訪問中
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

暮らしのまんなか

ずっと変わらない自分の好きなものは何? 小さな心の変化がワタシを暮らしのまんなかへ

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- 

2010.08.04 Wed 
夕方から知り合いの小料理屋さんに
宴会が入るとお手伝いに行っているのですが

この暑さ、お客様がのどをゴッキュン、ゴッキョン
させに・・・・予約がバンバン入るものだから
わたしの携帯もコンコロ、コンコロなりまして!

有難いのでありますが、子供のお昼と夕食の
下ごしらえをしまして、すっかり創作意欲を
料理の方へもっていかれてます。

心を入れ替えて頑張ります!

cozy country,m


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

↑クリックしていただけると喜びます


No title
忙しそうですね~
でも 接客は楽しいでしょうねぇ
お料理の腕も めっちゃ上がってる?
今度ぜひ手ほどきをお願いします^^
From:管理人 URL 2010.08.05. Thu 07:01 [Edit]
イベント応援しています
ブログも素敵な感じで

応援しています~  ♪
From:nao URL 2010.08.05. Thu 12:48 [Edit]
No title
おだしをきかせて、素材をいかして
旬のものを、下ごしらえをしっかりと!
基本中の基本なのですが、これがなかなか・・・

100%手つくりなので手間がかかっています。
と、おかみの愛情ですね。
勉強になります。

このおかみと仕事をさせてもらえるのが
有難いのです!

物作りも同じ!
そしてイベントも、気持ちを思いやりながら
かたちにしていく・・・(^^)
有難いことです!          ありがとう!
    

             今日も明日も・・・・
                  ybai!yabai!
From:cozycountry,mです URL 2010.08.06. Fri 08:41 [Edit]
No title
naoさん 応援アリガトウございます^^
From:管理人 URL 2010.08.06. Fri 09:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © 暮らしのまんなか All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

