fc2ブログ
プロフィール

 管理人

Author: 管理人
イベントブログ

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう
現在 名様ご訪問中
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

暮らしのまんなか

ずっと変わらない自分の好きなものは何? 小さな心の変化がワタシを暮らしのまんなかへ

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.08.21 Sat 
P8210283_convert_20100821102347.jpg

七月のはじめに、今度もご一緒の&さんのワークショップで
がま口を初めて作りました。
手作り歴はすんごいんだけど(**)
 
チェックのが&さんで教えていただいたの。
パッチワークのが一人で頑張ったの!
これは、なかなか奥が深い。

出来たら嬉しくて可愛い(^^)


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

↑クリックしていただけると喜びます

No title
完成オメデトウ~パチパチ~
ガマクチは奥が深いよねぇ~
でも 面白いよねぇ~♪
From:管理人 URL 2010.08.22. Sun 21:00 [Edit]
No title
もう少し上手になってげんこ玉の付いた
りっぱなの作りたいです~~(^^)
From:cozycountry,mです URL 2010.08.22. Sun 23:25 [Edit]
なんと!
いつも楽しみにブログ見てました。
そしたらビックリ!
見覚えのあるガマグチが出てきて嬉しかったです。
なんと主催者さんだったんですねー☆

パッチワークがまぐち、
ギャザーもあって、とっても素敵です♪

9/11、なんとか遊びに行けるように仕事を調整中です☆
楽しみにしています~
From:ami * nui URL 2010.08.24. Tue 19:07 [Edit]
No title
ami*nuiさま

コメント有難うございます」!!
嬉しすぎ(^^)    ヤッホ~~~!

senseiに教えていただいて
やっとこ出来ましたよ。
厚みとか、金具から下のデザインとか
課題がいっぱいで、まだまだ修行です。

ワークショップ、教えていただくと言うのは、
何歳になっても楽しいことでした。
ありがとうございます。
あの日から、私もブログ楽しみに拝見させて
もらっています。

素敵なお着物姿でしたよ!!

9月11日、楽しみにお待ちしています。
がま口並べるの少し恥ずかしいですが・・・(^^)
From:cozycountry,mです URL 2010.08.25. Wed 11:39 [Edit]
No title
ブログも見てくださってるなんて!
嬉しいです~♪
丹後の情報も楽しみにしています☆

なんとしても、9/11 行かねば(>_<)
From:ami * nui URL 2010.08.25. Wed 13:41 [Edit]
No title
おっ♪
可愛いのがまた出来てるじゃないですか~v-345
素晴らしい!!
From:miki URL 2010.08.26. Thu 18:32 [Edit]
No title
mikiさん
コメント有難うございます!
リネンも好きなんですが、実はパッチした
こんな感じの色、柄がたまらないんですよ~。
元気でそうでしょ!(^^)

皮のお財布も、がま口も、美味しいコーヒーも
楽しい時間をありがとうございました!


From:cozycountry,mです URL 2010.08.26. Thu 23:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © 暮らしのまんなか All Rights Reserved.

Designed by Flug