プロフィール

 管理人

Author: 管理人
イベントブログ

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう
現在 名様ご訪問中
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

暮らしのまんなか

ずっと変わらない自分の好きなものは何? 小さな心の変化がワタシを暮らしのまんなかへ

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- 

2010.06.19 Sat 
イベント会場の様子をお伝えします
高台に建つ コンクリート打ちっぱなしの
この字型の建物の右側が イベント会場になります


建物


駐車場側は大きなふきだし窓が付いていて そこからの出入りも
可能なので 有効に使えるようにしたいと思っています


建物


会場のすぐ際には
お子様連れの方も楽しめる 遊具施設があります


遊具


会場に使わせていただく中は こんな感じになっています


中の様子


高台からの眺めもとても良くて 田舎ならではの景色に
田舎暮らしの方も そうでない方も 共に自然を感じ
心和んでいただければ嬉しいと思います


高台からの眺め

by 管理人


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © 暮らしのまんなか All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

