プロフィール

 管理人

Author: 管理人
イベントブログ

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう
現在 名様ご訪問中
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

暮らしのまんなか

ずっと変わらない自分の好きなものは何? 小さな心の変化がワタシを暮らしのまんなかへ

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- 

2010.09.27 Mon 
京丹後市からは少し距離がありますが のぉ~んびり出来るスポット
舞鶴 ふるるファーム
URL : http://www.fururufarm.com/


こちら 個人的に とってもオススメのお気に入りになりました
自然いっぱいで 小さいけれど とってものんびり出来る空間です


ふるるファームや地元で作られた 安心安全な季節の野菜たっぷり使った
60種類以上の自然食メニューが楽しめるバイキングあり!


お昼時は混雑してるので 時間をずらして行くほうがいいかも・・・
美味しいし 時間制限もないし 窓際から見える海の景色もきれいですよ


敷地にはハーブや野菜農園もあり こんなに安くていいの?な採れたて野菜直売所や
手作り工房では こんな素材ゴロゴロのジェラート初めてぇ~ってのや
宿泊できるコテージがあったり その他いろいろ 自然を満喫できるモノいっぱいです


只今 妊婦のポニーや豚のはなちゃんも見れます
詳しくは HPをご覧下さい


では 画像をどうぞ

ふるるFARM

ふるるFARM

ふるるFARM

ふるるFARM

ふるるFARM

ふるるFARM

ふるるFARM

ふるるFARM

ふるるFARM


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

クリックしてくださると励みになります

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © 暮らしのまんなか All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

