プロフィール

 管理人

Author: 管理人
イベントブログ

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう
現在 名様ご訪問中
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

暮らしのまんなか

ずっと変わらない自分の好きなものは何? 小さな心の変化がワタシを暮らしのまんなかへ

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- 

2010.10.04 Mon 
日曜日はお天気が悪かったので
急遽 明日5日に変更になった プチマーケット
明日は 晴れそうです


ゲストSHOPさんがもう1件増えました
福井県から ”Craft木ひか”さんがきてくださいます


手作りの焼き菓子もゲストさんが焼いてくれてます
ワタシは 食べる係りですが (笑)


前回のふれあい工房でのイベントとはまた違ったゆるい感じで
庭でのんびりとお待ちしていますので こういうのお好きな方
おしゃべりしに来てください♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

↑クリックしてくださると励みになります


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © 暮らしのまんなか All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

