プロフィール

 管理人

Author: 管理人
イベントブログ

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう
現在 名様ご訪問中
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

暮らしのまんなか

ずっと変わらない自分の好きなものは何? 小さな心の変化がワタシを暮らしのまんなかへ

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- 

2012.03.07 Wed 
今日も・・・雲はおおいながら 少しあたたかな@丹後でした^^

雪がとけてきましたね♪♪
でも 週末はまた寒くなるとか?^^;


出店者様のご紹介もあと少し
順不同でさせていただきます☆ご了承ください


SHOP名 :Boulangerie TAKATA

今回 初参加です!
おなじみの 峰山町 京丹後市役所横にあるパン屋さん

米粉パン・米粉ドーナツを持ってきてくれます☆

CATTNRKL.jpg


323.jpg

モチモチのドーナツ ぜひ食べてみてくださいね


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

↑クリックしていただけると喜びます



2012.03.06 Tue 
今日はドンヨリ~@丹後
寒いのか?寒くないのか?なんだか 生暖かいような
変な天気でした・・・

出店者様のご協力により たくさんポスターを貼っていただいたり
フライヤーを置いていただいたり
色んなお店やさん ありがとうございます♪♪


では ご紹介に・・・順不同でさせていただきます☆ご了承ください


SHOP名 : Halu Halu Cafe
URL : http://haluhalucafe.blog53.fc2.com/

halihalu cafe

mini.jpg
syou.jpg


アイスコーヒー・カフェオレ・アイスティー・ミルクティー
   ウィルキンソンジンジャーエール・クランベリードリンク
   マーティネリーアップルジュース etc・・・
   (※仕入れ状況でメニュー変わります↑)

美味しいスイーツも!?

あったらいいな~☆






SHOP名 : スマイル

o0480064010473674972.jpg

地元で活動されてる 移動販売のクレープやさん
酒市などでもされてるので ご存じのかたも多いですね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

↑クリックしていただけると喜びます


2012.03.04 Sun 
あぁ、また冷たい雨が降って寒くなった@丹後ですね^^;


そろそろ・・・色んなところで ポスターやフライヤーを
目にした方がチラホラいらっしゃいますか?

たくさんのお店にお世話になっています☆
ありがとうございます!


では 出店者さまのご紹介~
順不同でさせていただきます☆ご了承ください・・・



Shop名 : 工房ねこの家


工房 ねこの家

DSC_0015.jpg

DSC_0001.jpg

素敵な木工作品がいっぱいです♪


Shop名 : piccola casa

京丹後在住の4人グループさんです!
   salut!!
   cacco*h
   ぐるぐる
   nico*re

p3_20120304203257.jpg

p2.jpg

p1.jpg

羊毛作品やお洋服など・・・
楽しみですね☆



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

↑クリックしていただけると喜びます



2012.03.02 Fri 
SHOP名 : ATTA
SHOP名 : 菓子工房zarame


ハンドメイドアクセサリーを製作の ATTA さん
アクセサリーだけでなく ドリームキャッチャーや不思議な作品も!?(笑)
個性あふれる作家さんです☆


ATTA さん

Kokone


菓子工房zarame さん 今回はじめての出店です♪
シフォンケーキや焼き菓子を出される予定・・・

オーダーメードなケーキ屋さん 自分好みのお菓子も作ってくれる工房さんデスヨ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

↑クリックしていただけると喜びます


2012.03.01 Thu 
こんにちは♪
今日は暖かな@丹後でした^^
高校などは卒業式が行われてました~

いよいよ 3月スタートです
暮らしのまんなかもあと1カ月にせまってきました 

あせるーーっ


では ご紹介に・・・(順不同でさせていただいております、ご了承ください)



SHOP名 : cozy country,m

ハンドメイド品とリーズナブルで可愛い雑貨がたくさん
小さなカットクロスやパーツなどもありますよ♪

舞鶴市から参加くださるショップ様です
気さくで愉快な店主との会話も楽しんで下さいね


画像 217


ショップ名 : Mint bis
URL : http://mint-bis.com

ハンドメイドや雑貨やAQなどがいっぱい♪
今回も主催をご一緒していただき お世話になってます^^

画像 084

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

↑クリックしていただけると喜びます


Copyright © 暮らしのまんなか All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

